弊社では、万一のトラブルのために、高度な技術を有する専門スタッフが迅速に対応し、
お客様の信頼に応えられるサービスを実施しています。
定期点検・維持管理を徹底しトラブルを未然に防ぎ、夜間休日でも専門スタッフが待機し、
トラブルに迅速に対処いたします。
また、万全のサービスをご提供するため、人材、組織、設備など会社全体で強化しており、
お客様から高い評価を頂いております。
弊社では、万一のトラブルのために、高度な技術を有する専門スタッフが迅速に対応し、お客様の信頼に応えられるサービスを実施しています。定期点検・維持管理を徹底しトラブルを未然に防ぎ、夜間休日でも専門スタッフが待機し、トラブルに迅速に対処いたします。また、万全のサービスをご提供するため、人材、組織、設備など会社全体で強化しており、お客様から高い評価を頂いております。
|
|
|
|
|
|
《IOTを利用した迅速な故障対応》
・問合せ、故障内容の情報共有
・詳細情報を保守管理PC・携帯へインターネット・メールで
サービス部門へ連絡
・担当エリア以外の社員へも同時に情報を配信し、情報供給
することによるフォロー体制を確立
・毎朝のミーティングによる情報の共有
《専門スタッフによる定期巡回保守(年間保守・スポット保守)》
・システムの運用支援により、設備の有効利用を
最大限に引出す
《IOTを利用した迅速な故障対応》
・故障対応必要部品の確保
・メーカー保証期限切れ部品の自社内確保
《エンジニア養成教育の確立》
・常に新しい技術を習得するための教育を
各メーカーとタイアップして実施
Copyright (C) 2018 daiwadenken co., ltd. All Rights Reserved.